お問い合わせからご発注、納品までの流れを簡単に紹介いたします。
お問い合わせから納品までの流れ
1.お問い合わせ
まずはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。担当より概要をお伺いさせていただきます。
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2.ヒアリング
既製品の製造であれば、カタログからお選びいただきます。
オーダーメイドについてはご要望やご予算など詳細にヒアリングさせていただき、最適なプランを提案させていただきます。
図面や仕様書、そのほかのデータがあればご提供ください。ご発注前の試作品製作も対応できる場合があるので、お気軽にご相談ください。
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3.プランニング
見積書を作成し、提示いたします。問題なければご発注いただきます。
企業様において、1回目のお取り引きはご発注時に現金でお支払いいただきます。
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4.試作品の製作
まずは試作品を製作し、問題ないかご確認いただき調整します。
問題なければ設計図を確定させ量産体制を整えます。
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5.仕様の決定
製品を生産し、品質検査を行った上で納品します。
追加生産も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
6.お見積り
製品を生産し、品質検査を行った上で納品します。
追加生産も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
7.生産・検品・納品
製品を生産し、品質検査を行った上で納品します。
追加生産も承っておりますので、お気軽にご相談ください。